美容・コスメの雑記帳
 
人気の美容・ダイエット・コスメについてのコラム、レビューなどを掲載中です!
 



2012年2月を表示

コンビニのカロリー表示

この頃のコンビニはカロリー表示などもされて、とても便利だと昨晩行ってみて気付きました。日常的に料理を作るのはしんどいのですが、可能なら外食はしないように注意しています。

筋肉を身体に付けると体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けてぜい肉を付けないからだをエクササイズで作って行きましょう。ヨーロッパなどでも流行ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのトレーニングは基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。 自転車ダイエットは脂が消費される有酸素運動で、自然で確実な痩身効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもすごく効用ありです。

結局スポーツなんか脂肪の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり余計に大変な体操して嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。 昨晩は歩きに行けなかったので晩ごはん後に筋トレをやりました。明日は時間があるので、極力歩きに行こうかな。ときどき腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また2日後とかにやるようにしています。痩身の効用が最も出やすい時間帯は、昼飯前ですかね。この時間にボクササイズは凄く効能ありですよ。
子供の視力を自宅で回復させるトレーニング教材
試験に効く速読術トレーニング教材
大学受験のための歴史暗記教材
自宅でできる中国語教材



2月26日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)