美容・コスメの雑記帳
 
人気の美容・ダイエット・コスメについてのコラム、レビューなどを掲載中です!
 



2010年5月を表示

プラセンタ

最近の研究では、プラセンタには単なる栄養成分のみならず、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていることが分ったそうです。
これにより、今まで保湿作用、保水作用など、美容成分としてのみ用いられてきましたが、健康や精神にも用いることが出来るようになったんです。
そうすれば、精神安定や健康増進にも効果を発揮するようになりますからね。

プラセンタBLF
プラセンタドリンク
素肌美人になるために
赤ちゃんの肌めざそう



5月30日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

化粧品

皆さんは化粧品選びをするとき、何を基準にしていますか?私はいまいち何を基準にすれば良いのか分らないんです。
まず製品に種類がありすぎますし、無添加、保湿、美白など、製品のアピールポイントがどこも同じなんですよね…
口コミもサクラが混ざっていると言いますし、どの製品が良いのか、なかなか選べないのが現状です。悩みます。

海のNever-ri
美ジンジャー100
美肌の秘訣とは
健康と美容の為の生活習慣



5月26日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

MIKA ダイエット

MIKAさんのダイエット法は、リバウンド体質の人でも93%の確率で2週間以内に効果を実感できる方法です。実践者の写真をみるとホントにビックリの結果が載ってますけど、これって本当なんですかね?疑っちゃうくらい効果があります。これで痩せれるなら、夏の海で水着を着ても恥ずかしくないしぃ、がんばるしかないですかねぇ!ダイエット!

無理なく続けるダイエット
松永みち子
神田翔臣 ダイエット



5月26日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

脱毛器や脱毛エステ

脱毛器や脱毛エステの広告を、これからの季節、よく見かけるようになってきます。夏になると体毛が目立ちますからね。
ムダ毛の処理はとても面倒ですが、衣服の露出度が増える時期はどうしても手入れが必要になってきます。
そのため、これからの季節は脱毛にチャレンジする女性が急増して来るんだそうです。メーカーも稼ぎ時ですね。

イーモ
銀座カラー
女子高生の美容学
健康になること



5月25日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

育毛剤

今の日本は不況ですね。次々に会社が倒産し、リストラや就職難と言った言葉もしょっちゅう耳にするようになりました。
しかし、そんな中で育毛剤業界だけは、その業績を伸ばし続けているんだそうです。不況になると会社は躍起になって社員に仕事をさせます。
すると社員は、疲労やストレスでハゲや円形脱毛を起してしまうんだそうです。不況は辛いですね…。

薬用ポリピュアローション
トリア
化粧品くちこみ情報
この化粧品いけてます



5月24日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ダイエット

これから夏になりますが、その前にダイエットをしようと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?
実は私もその中の一人で、ダイエット商品と言うのはこれからの時期が一年の中で最も売れやすいんだそうです。
やはり夏になると肥満がとにかく目立ちますからね。私も何とかして、夏までには少し痩せておきたいと思っています。

ボニック
パーフェクト4000
女子高生の美容学
素肌美人になるために



5月23日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ダイエット

これから夏に向けて、ダイエットに燃えている方も多いのではないでしょうか?ダイエット商品は、この時期が一番売れるんだそうです。
夏になると衣服の露出度が増えますし、海やプールに行く機会も出てきますからね。それまでに何とかして、肥満を解消したいところです。
最近ではEMS干渉機なんかも高い人気を誇っているみたいで、興味深いです。

パーフェクト4000
オーバードライブ
Beauty King Beauty Queen
美容と健康に貢献するかもなブログ



5月22日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

エステ

これから夏にかけては、エステがかなり混雑するようになります。夏はまず衣服の露出度が増えますし、友達と海やプールに行く機会も出てきますし、あるいは夏期休暇にみんなで温泉旅行を、と考えている方も多いかもしれません。
そうなると、肥満、剛毛、肌荒れなどを気にする男性・女性が増えてきます。よって、エステが混み合うんだそうです。

スリムビューティハウス
センスエピ
女子高生の美容学
美容術!いろいろきれいになりたい



5月21日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

眠ること

寝ること
それも快眠することは健康だけでなく美容にも大きく関係してきます。
不眠の原因はストレスだと言いますが、ストレスで不眠だとかなり肌の調子が悪くなります。
顔色も悪くハリもなく、化粧のノリも良くない状態となります。

歩く時も疲れているような感じとなるので、見ていてもだらしなく見えてしまいます。

睡眠って本当に大切ですよ!

熟睡感倍増の爆睡術
茶谷清志
田中誠一
健康を意識するブログ
健康な体を目指す!



5月18日(火)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

エステ

エステは元々、女性が使うものと言う風潮がありました。事実、エステには多くの女性客が訪れています。
しかし、男性もダイエットや脱毛目的でエステを利用したがることが多いということが近年分かってきて、それを受けて多くのメンズエステが展開されています。
私の住んでいる近くにも何件かメンズエステがあります。今度受けてみようかな?

山本けんじ
ダンディハウス
エルセーヌMEN
プラソン



5月14日(金)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後