美容・コスメの雑記帳
 
人気の美容・ダイエット・コスメについてのコラム、レビューなどを掲載中です!
 



この有名人は本当に若く見える方とは?

今の20代の子は、まだ高校生ぽく見えたり年輩の
方や女優さんでも、かなり若く見える方って
多く見えますね。

まず若手と言っても20,30代の方でいいますと

安田美沙子は20前半と言ってもそう見えてしまいま
すが実年齢はこの4月で32になるのですね。

優香も同じく20前半と言ってもそう見えますが
6月で34になります。

星野真里も9月で33。

ベッキーも早生まれで30。

香里奈も同じく30。

確かに年齢を知りますと、驚くと思います。

アラフォー世代でいいますと。

南野陽子も6月で47。

中山忍も41。

松本伊代も6月で49。

菊池桃子も5月で46。

平子理沙は43。

小川範子も7月で41。

森高千里は4月で45。

アラフィフ以上ですと

黒木瞳は53。

藤吉久美子は52。

松田聖子も52。

中島みゆきは62。

桃井かおりも63。

秋本奈緒美は51。

由美かおるは63。

十朱幸代は71。

八千草薫は82。

吉行和子は78。

松坂慶子は61。

大場久美子は54。

森昌子は55。

伊藤蘭は59。

などと、おそらく実年齢を知りますと
驚く方ばかりだと思います。

http://www.alternationbook.com/



4月9日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)