美容・コスメの雑記帳
 
人気の美容・ダイエット・コスメについてのコラム、レビューなどを掲載中です!
 



日焼け止めクリーム。

前の話ですが、一番近場の海水浴に行ったのですが、
その時にも久しぶりに行ったときなんです。

いきなり足の届くか届かない所までの水深の位置を
確認して昼も忘れるぐらいに泳いだり潜ったりしていました。

そんなときに友人が「そういえば日焼け止めクリーム
って塗ったのか?」と聞かれて「そんないいものって
あるもんなのか」って思ったのです。

もちろん塗るわけでもなく帰ったら海やけで全体が
真っ赤になっていました。

さすがにやけどと一緒のようなものですから、擦れる
だけで痛がゆいの何のって言う感じでしたね。

因みに海というのは、あまり陽が照らなくても潮水だけでもやけてしまうらしいです。

で、二三日は痛がゆさも残って、最後に表皮が剥けて
きますよね。

この時は、相当な度合いでやけていたものですから
次から次へめくれっぱなしでした。

もし今度、海水浴に行くときがあればまずは日焼け止め
を体中にぬりぬりしなければですね。

今ですと、UVクリームとかでもっといいものも出ている
と。

もともと地肌は白いだけに余計ですね。

http://www.campoarcis.net



5月6日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)