美容・コスメの雑記帳
 
人気の美容・ダイエット・コスメについてのコラム、レビューなどを掲載中です!
 



美容・コスメ

増毛スプレー

簡単に使える増毛スプレーですが、
より効果的に使うためにいくつかのコツがあります。
ほとんどの増毛スプレーには整髪効果がないため、
前もって髪の形を整えておいてから増毛スプレーを使いましょう。
増毛剤を使う場合には、頭皮から適度な距離を置いて
様子を見ながら使います。
上下左右に動かしながら素早くスプレーします。
1カ所にスプレーが偏らないように、
鏡でチェックしながら全体的に吹き付けましょう。
吹き付けた後は触らないで全体的に落ち着かせます。
これらは一般的な増毛スプレーの使い方ですので
個別に確認してから使うようにしましょう。




薬用シャンプー スカルプD
コントロールジェルME 抑毛ジェル
美容術!いろいろきれいになりたい
美容でこころがけていること



6月20日(日)04:35 | 美容・コスメ | 管理

キャベツダイエット

キャベツ好きな人にオススメなのがキャベツダイエットだね。朝、昼、晩のご飯の前にキャベツを食べるってもんなんだ。ノンオイルならドレッシングとか味付けても良いみたいだし。マヨネーズってノンオイルなのかな。食事前でなくてもお腹が空いた時にキャベツを食べても良いみたい。何だか、いい加減な気がしないでもないけど…


吉田直美 二重
HSMT法 効果
松田俊輔 柔らかい身体
美容と健康に貢献するかもなブログ



6月18日(金)18:47 | 美容・コスメ | 管理

コンシーラ

ゴルフ女子の友達がコンシーラをくれました。
ゴルフに行く時に使うそうですけどかなりいいコンシーラだと言います。
毛穴やシミをバッチシ隠すし、紫外線も防止してくれるといいます。
確かに独身貴族ではありますが、野外が好きな割には肌が綺麗です。未だに透き通るように白いです。

早速使おうと思います。
嬉しいプレゼントでした。

魔法のコンシーラ
小池幸二
小池幸二
美容術!いろいろきれいになりたい



6月18日(金)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

太り気味??

昨日は人間ドックに行きました。

昨年より体重が5キロ、体脂肪率が・・・かなりアップしていました。
体脂肪率はギリギリでした。

なんとか痩せようと思い今日は朝からウォーキングでした。友達はダイエット食品を食べているといいます。スイーツのような感じで食べられるので続けられると言ってました。
確かに最近は食べて痩せるダイエットが人気です。

私も人気ダイエットみてダイエットしないとメタボになる日は近いかもね。


キレイ痩せアドバイス
藤田萌子
ヒルズダイエット
美容ニュースコツコツメモ日記



6月18日(金)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

脚痩せ

最近、脚痩せ専用のダイエットが流行っていることを知っていますか?脚が太くなるのは、お腹や顔が太くなるのとは少し原理が違って、
体に溜まったセルライトが重力によって少しずつ脚に溜まっていくのが原因なんだそうです。
つまり、単純なダイエットでは脚を細くするのは難しく、脚専用のマッサージなどが必要になってくるんだそうです。

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
emo
女は黙ってアンチエイジング!
Beauty King Beauty Queen



6月16日(水)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

少しずつ健康に

毎日少しずつ、決めたことをやり続けることで、
将来大きな成果が得られます。

何かが変わる、何かを変える、何かに変える、だけで
ずいぶんとスッキリ感が伝わってきます。

健康は内からと外からと体に良いことをやり続ければ
自分のものになります。
大きく変えようとするとなかなか大変だけど、ちょっ
とだけ変えてイメージチェンジすることは出来るのかも。

毎日の少しずつの積み重ねが大事なことは分かっている
のですが、これがなかなかできないのです。
それでも、やる努力をして美しい肉体を、年齢に合った
肉体を、自分に合った肉体を手に入れましょう。

集まれ!モテ女!

健康になること

オリエンタルダイエット



6月11日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

クレンジング

皆さんクレンジングには何を使っていますか?ほとんどの方がクリームかオイルのどちらかだと思いますが、
最近ではオイルでメイクを落しながらも、マッサージが出来るクレンジングオイルが登場しているみたいなんですよ。
よって、メイク落しと肌のケアがいっぺんに出来てしまうんだそうです。もしそうなら、とても時間短縮になって楽ですね~

コロコロビューティ
マッサージクレンザ
私の好きな美容方法
女子高生の美容学



6月10日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

メイク落としの代用品

メイク落しってはっきり言ってめんどくさいですよね。
私、あの 油感ギトギトのメイク落しって嫌いなんです。

それで 代わりになるものが無いか調べてみました。

まず、
乳液。

え~! ビックリ!
あの乳液がメイク落しになってしまうんですね~
なんだか落とさないで 皮膚の中にしみこんでしまいそうですが…

次に、
オリーブオイル。

まあ、油は油で落とす… これ原則。
口に入れるものだから 肌にもよさそう。
でも ギトギト感は ありますよね。

そして、
グレープシードオイル。

オリーブオイルが OKなんだから グレープシードオイルがあったっておかしくない。

どちらも 軽くティッシュでふき取ってからW洗顔を。

なんだか メイクを落とすっていうより
オイルを落とすほうが大変そう…




外反母趾


ミニスカート 美脚つくり


簡単 二重まぶた



ハタチアキ



6月9日(水)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

永久脱毛

永久脱毛は、女性を悩ませるムダ毛や多毛を解決する手段として注目を浴び続けています。
ムダ毛の処理は、カミソリや電気シェーバー、除毛クリームを使うのが一般的ですが、腕や脚、ビキニラインには脱毛テープやワックスを使う女性も多いようです。
ブリーチを使ったムダ毛の処理では、毛の色を抜くだけなので痛くありません。ただ、毛が伸びてくると不自然なのと、かぶれに注意が必要です。
レーザー脱毛は、毛根の部分にのみ作用するため、全身どの部分にも照射できますし、お肌にやさしいので、アトピーやアレルギーのある方にもおすすめです。
ユウコの「目のクマをキレイに消去し、無かったことにする方法」
斉藤敦の『いびきストップ完全マニュアル』
新田義治の「恐怖症克服マニュアル」
市川清信の『代謝を高めて体脂肪を減らすDLダイエット』



6月9日(水)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ボトックス注射

ボトックス注射という言葉は雑誌の広告や、電車の中つりで美容形成外科のものでよく見かけますよね。
ボトックスとはいったい何者なのでしょうか?
ボトックスとは、細菌から抽出した「A型ボツリヌス毒素」を注射する療法のことです。
ホッチキスは英語ではステープラーです。ホッチキスは会社名なんですが、響きがよくて広まりました。同様に、ボトックスは商品名だけどA型ボツリヌス毒素の代わりに使われています。
井坂京子の「吃音改善プログラム」
福辻鋭記の『オリエンタルダイエット』
青田典子の『ビューティブル・ダイエット』
堀京子の糖尿病改善法『サラサラ・ブラッド』



6月8日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(15/18ページ)
最初 9 10 11 12 13 14 >15< 16 17 18 最後